« 青春18きっぷ | トップページ | 端末 Robot/Tool って »

小さい秋見つけた!

今朝は雨の音で目が覚めました。バイトに行く途中の公園にはススキが穂を出しているのがあります。夏の間は話も出来ないほどうるさかったクマゼミの声は聞こえません。

今日はコオロギが鳴いていました。暑くてももう秋ですね。

髪が伸びて暑かったのでカットしてきました。美容院に行こうと思いながらも暑さに負けてよだきかったのです。曇っているときに行ってきました。鳴海駅前の美容院です。

さっぱりしました。うぶ毛が伸びているだけでも暑いですからね・・・と美容師さんが言っていました。へー まぁ 言われてみればそうかもしれません。

その後、閉店間近なイトーヨーカドーに寄ってみました。家庭用品は安くなっていました。でも買いませんでしたが・・・ 

2階に上がってジーパンを2本。夏物のバーゲン品と秋ものと買いました。しばらくは間に合うでしょう。

ご近所の庭に仔猫がいました。毛が長くて中々の美形でした。写真写りはいまいちでしたが。奥の方で真白な母猫が見守っていました。きっと優しい母猫でしょう?

Dscf0751

« 青春18きっぷ | トップページ | 端末 Robot/Tool って »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/49203678

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい秋見つけた!:

« 青春18きっぷ | トップページ | 端末 Robot/Tool って »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴