« タヌキマメとアゲハ蝶 | トップページ | 秋らしい一日と美男かずら »

待望の雨が降った

何日ぶりの雨だろうか?やっとまとまった雨になった。バイトに行くとき傘持たずに出かけた。8時くらいには大雨になりお客さんが皆濡れて店に入ってくる。駐車場からのわずかな距離d濡れるくらいようく降った、

このままだと迎えに来てと電話しなきゃと思うほどの土砂降りになった。が、バイトが終わる頃には小雨になった。傘なしで自転車で帰る。(*^_^*)

テニスに行く時も傘持たずに出かける。気温が低くて爽やかなテニスになる。テニスの参加者7名。コーチも試合に参加する半端な人数が好き。

夜にまた大雨が降る。

Dscf1236

Dscf1238

先日の緑地公園のヌスビトハギ

Img_0890

山ぶどうの花

Img_0893

見にくいけど久しぶりに見かけたシジュウカラ。渡り鳥ではないのでずっといるはずだけど。秋になり野鳥が増えるのが楽しみです。

« タヌキマメとアゲハ蝶 | トップページ | 秋らしい一日と美男かずら »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

今晩(^.^)  テニスで一緒の中高年夫婦の一人です。
ブログみました。スゴーイ写真も素敵ですしよだきぼママさん
の好奇心と行動力に脱帽です。  パソコンともっとお友達に
なりたいななんて思っていても全然出来なくて…努力もしていないんですが… テニスではなかなか話せませんが時々ブログのぞきます。  これからもよろしく

早速のコメントありがとうございまぁ~す。
お褒めのお言葉励みにまだまだ頑張ります。

パソコンはやればやるほどおもろいですよ。と言っても使いこなすのは大変だと思います。優しい部分だけチョイスして楽しんでいます。(笑) 一緒にやりませんか?

テニスではお世話になります。コーチを少しでもぎゃふんと言わせるがために張り切っています。ここでも(笑) コーチも覚悟しているとは思いますが・・・テニスもブログもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/49459935

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の雨が降った:

« タヌキマメとアゲハ蝶 | トップページ | 秋らしい一日と美男かずら »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴