« 中山道の野の花たち | トップページ | 足がいたいよー »

続 中山道妻籠宿まで・・・

お昼ご飯は男滝、女滝のところで食べようとい声がありそれはいいとまた歩き始めます。

Dscf1491

Dscf1492

Dscf1497 

ところがですよ、滝があるのはルートからだいぶ歩かなければならないとわかりました。ここにいるメンバーだけなら行ったかもですが。後から来る人と合流出来ないのは困るということになり、道端の空き地で食べることに。

おにぎり2個と海老フライなどの揚げ物③品、ウグイス豆の煮たのなどお腹いっぱいです。今回お弁当付きで3980円の超お値打ちな企画です。(^^♪ご飯を食べて元気に歩き始めます。残りは1時間弱です。

これは赤蕎麦?きれいに咲いていましたよ。それにミツバチなど虫も忙しそうに鼻を飛び回っていました。ただ写真はイマイチの出来です.<m(__)m>

Dscf1501

Dscf1499

Dscf1502 

Dscf1503

あとわずかになりました時間は1時04分。ここからは里山という感じです。

Dscf1504

Dscf1494

Dscf1505

Dscf1506

Dscf1512

まだ上り下りが続きます。

Dscf1513

Dscf1514

Dscf1516

Dscf1517

Dscf1518

Dscf1519 

Dscf1521

民家の軒先にナツメがありました。珍しいねと言いながら通りました。

Dscf1522

わぁー やっと着いたぞー と思ったのですがまだです。次にあったのはこんな道標です。

Dscf1523

あと0.8キロもあるのです。あぁ~あ・・・だいぶ疲れて来ました。

« 中山道の野の花たち | トップページ | 足がいたいよー »

歴史散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/49734919

この記事へのトラックバック一覧です: 続 中山道妻籠宿まで・・・:

« 中山道の野の花たち | トップページ | 足がいたいよー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ