« りんご畑から絶景です! | トップページ | 宮崎のお土産 »

B級グルメのソースかつ丼

りんご園で聞いた ソースかつ丼の明治亭に行ってきました。評判が評判を呼んだのかお客さんの多いこと。駐車場が広くていいですけど。

名前を書いて順番を数えたら5番目だったと友達が言っていました。廊下で待つのは寒いので、表で日向ぼっこをしながら待ちました。

面白い車が止めてあり、記念撮影終わりましたかとありました。(笑)

Dscf1974

肉の種類もいくつかあるようですが、国産豚を頼みました。りんごを食べたばかりでしたが、普通盛りをお願いしました。待つことしばし・・・運ばれてきた丼のキャベツの多さにびっくり!

Dscf1975

Dscf1976

ご飯と同じかそれより多く入っていたかも。

ソースがうまい!!薄くスライスされたキャベツともよく合って美味しいこと。

ちょっと量が多かったけど完食です!

ご馳走様!!

福井県にもソースかつ丼ってありますが味はどんなんでしょうね!食べ比べしたいなぁと思いました。(笑)

帰り際に隣の席を見たら、若いお兄ちゃんが4人。そこのテーブルに並んだ大盛りソースとんかつ目が丸くなりました。注文する声は聞こえていたんですが、いやー若さに脱帽です。

お腹がいっぱいになったので眠くなりましたが頑張って起きてました。運転している友達のご主人にわるいですから・・・

帰りは途中から高速道路を下りて、道の駅など寄りながらゆっくり帰って来ました。ナビの道案内って変ですね。車の多い道を案内して遠回りだったし・・・

名古屋に着いたら夜になってましたが、いい天気に恵まれとっても楽しかったです。友達夫婦に感謝!

« りんご畑から絶景です! | トップページ | 宮崎のお土産 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

今日、準決勝で延岡星雲に負けました。ある程度予想はしていましたが、一発勝負の難しさとラグビーは3年かかるのだなと思いました。けんご君頑張っていました。木城町役場の渡辺さんに会いました。来年末まで花園での再会はお預け。

かつ丼を食べたらテニスをやってその分カロリーを減らしましょう。

ラグビー部残念でしたね。
賢護にとってはいい経験になったでしょうね。一年でレギュラー、フル出場凄いかも。
花園が遠くなりました。またお会いしましょう?
有難うございました。

はい!
テニスにウォーキングに頑張りたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/49983144

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメのソースかつ丼:

« りんご畑から絶景です! | トップページ | 宮崎のお土産 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ