« 黄葉まつりの祖父江町へ行ってきました | トップページ | 高校名古屋支部の同窓会で明治村へ »

TAKE ACTION in 宮崎 と 木城の花嫁!お見合い大作戦!

セブンイレブンで今日も楽しくバイト・・・ でも暇だった。昨日はお客さんが多くて大変だった。昨日水曜日は少年マガジンの発売日だからなのかな。月曜日と水曜日は多いかもしれない。月曜日は少年ジャンプの発売日。

何気に見たお客さんのレシートに目がとまった。

サッカーの中田英寿が出場する試合のチケット案内だった。えっ・・・・サッカーに詳しくないが中田が引退したのは知っている。おやおや なぜ?

口蹄疫復活に向け、宮崎活性化プロジェクト。中田英寿率いる「TAKE ACTION F.C」が宮崎で試合を開催するらしい。

2011年1月10日(月 祝)
宮崎総合運動公園 陸上競技場

チケットぴあに行かなくても、セブンイレブンのコピー機から簡単にチケットが買えます。詳しくはチケット購入セブンイレブンから

島田紳助のプロデュースする 宮崎県木城町のお見合いも1月9,10日に開催される予定だ。

木城の花嫁!お見合い大作戦!

詳しくはこちらから

松坂屋名古屋店では、昨日から宮崎県の大物産展もやっている。東国原知事も昨日はやって来て、大盛況のニュースをやっていた。朝刊にもちらしが入っていた。

Photo

クリックすると大きくなります。

宮崎の復興に向けて本当にたくさんの人が協力してるんだなぁと嬉しい。

« 黄葉まつりの祖父江町へ行ってきました | トップページ | 高校名古屋支部の同窓会で明治村へ »

宮崎」カテゴリの記事

コメント

見ましたよ!そんなに大変だなんて思わなかったけど
木城町だけでなく農家のお嫁さん捜しはどこでも大変なのでしょうね。
話のまとまる方が少しでも居るといいわね。
2日だったと思うのだけど娘の話によると「高鍋町町おこし」の
ニュースで田中さんがインタビューに応えていたと聞きましたよ。
農家だけでなく町も淋しいわね。

全国放送で木城町でお見合いするよー
ってすごい宣伝になると思いますよ。

田中さんたち高鍋町のプロジェクト少しずつですが進み始めたようで期待していますよ。

今回の支部総会に出席された事務局長が言ってみえましたが、千手五雪堂も丸五羊羹もなくなったとか・・・聞いてとても寂しく思います。

若い人がいないって、町でも村でも大変なことですよね。木城に一人でも多くお嫁さんが来ますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/50190337

この記事へのトラックバック一覧です: TAKE ACTION in 宮崎 と 木城の花嫁!お見合い大作戦!:

« 黄葉まつりの祖父江町へ行ってきました | トップページ | 高校名古屋支部の同窓会で明治村へ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ