« 高校名古屋支部の同窓会で明治村へ | トップページ | 博物館明治村 »

高鍋高校名古屋支部総会

4日快晴暖かい日になった。

Dscf2374

Dscf2378

総会のお手伝いのために朝・8時56分の基幹バス栄行きに乗る。早めに着いたのでそこいらを散策していると、豊橋から来た人に浄心はどこですかと尋ねられるが、分からない。近所ならわかるけど、栄で道を聞かれてもなぁ・・・

ノリタケの森の近くというので、それならわかる。重ねて名駅の郵便局はと聞かれたので教えてあげることが出来た。よかった!!

会場に着くと準備が始まっていた。資料など整理しているとメールで来てほしいとお願いした,Aさんがみえた。よかった。

時間になって名古屋支部の総会が始まる、会計報告などの後は、懇親会と食事になった。A○Aホテルの和食・・・ 会費のわりにいまいち・・・

母校からもmaedatetuji校長と事務局のhujimotoさんが来賓、東京。大阪などからOB会の人たちもみえるが、地元の参加は少ない。12月だからかな。是認で26名。

12時から3時まで。途中で明治大学在学中という先輩の「種茂と鷹山」の講演があり、最後に校歌と応援歌を思いっきり歌って閉幕。

校歌と応援歌を歌う時に、元応援団の人のパフォーマンスが見事だった。

二次会は卒業生のお店で・・・4時くらいから始まって夜まで・・・よだきぼママは9時前に一宮に帰る先輩と店を出る。でも飲み屋街の路地って外国人とか怪しい人がいっぱい。ちょっと怖いかな。

バス1本で自宅近くまで帰れる。家に着いたら10時だった。

写真はもうじき電波塔の役割を終えるテレビ塔!!

« 高校名古屋支部の同窓会で明治村へ | トップページ | 博物館明治村 »

宮崎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/50228698

この記事へのトラックバック一覧です: 高鍋高校名古屋支部総会:

« 高校名古屋支部の同窓会で明治村へ | トップページ | 博物館明治村 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ