« ごあいさつ! | トップページ | なかなか帰らない猫 »

遠方より甥っ子来る!

昨日は午前中に中学生から1歳までの可愛い子どもを連れたお客さん、実は蛭川の石彫の集いでいつも世話になっている姪っ子です。男の子が焼き肉が食べたいというので、スーパーへ肉の買い出しに。

お昼を少々やかましい中で楽しく食べました。午後からは今度は子供3人を連れた甥夫婦がやって来ました。凄いですよ。いつもは3人と猫のところへ、大人が4人子供が7人も増えたのですからね。賑やか賑やか!!面白いですわ。

子供らに向ける連れ合いのひどい言葉に誰一人めげない子供たち・・・・

夕方には先に来た夫婦は帰って行きました。夫婦の親御さんが作ったという美味しいハクサイなど届きました。(*^_^*)

夕食は、甥が土産に持って来た鮭の半身をお客さんに料理してもらいました。甥っ子夫婦とはいえすんませんね。とても美味しくいただきました。

我が家の猫たちはグレムリン以外は皆どこかへ隠れてしまいました。子どもと一緒に暮らした経験がないので子供が怖いようです。

グレムリンだけが子供が平気でよく遊んでもらいました。夕飯が終わってずっと猫と遊んでいました。男どもはずっと酒を飲んでいました。よくもあんなに飲めるもんですわぁ。呆れるくらいによく飲みました。そのままお泊りです。

コメントの返事は少し待って下さい。子供などのお客さんにビビった猫が1匹脱走中なのです。探してきます。寒いし、暗くなってきたので心配です。

« ごあいさつ! | トップページ | なかなか帰らない猫 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/50480829

この記事へのトラックバック一覧です: 遠方より甥っ子来る!:

« ごあいさつ! | トップページ | なかなか帰らない猫 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ