« 今年も終わりです・・・ | トップページ | 遠方より甥っ子来る! »

ごあいさつ!

Y03411_2

昨日よりは寒くない朝でした。出勤時間は6時前、暗いのに公園を掃除するいつものおじさんがいました。頭が下がります。有難うございます。そのおじさんは珍しく朝から新聞を買いにみえました。

お客さんはぽつぽつなので気になるところを拭き掃除・・・なんてね!!今日も仕事のお客さん少なくありませんでした。(^^♪ 景気のいい会社なのでしょうかね?

明日は大高緑地で今年初のバードウォッチングですが、お客さんがあるので行けません。翌日は東海市の聚楽園からしあわせ村の探鳥会ですがこちらも行けるかどうか?

今年もよろしくお願いします!!

« 今年も終わりです・・・ | トップページ | 遠方より甥っ子来る! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

☆・_・☆ あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。新しい年になりました。昨年はブログのおかげで、毎日が充実した日をお来ることができました。そして何より自分を前向きに行動できるようになったことが大変うれしいことです。皆さんのおかげです。感謝です。今年もよろしくお付き合いのほどお願い申し上げます。

 かわいいウサギですね。作られたのかな? よかったら、また、教えてくださいね。

 元旦はお休みでしたが、2日から、主人は出勤です。しかも、泊まりです。仕事柄、仕方がないけど、やっぱり、他にも、そういう方は、みえるのですね。まあ、おかげで、私はのんびりしております。

 元旦に、みかんをぶら下げたら、さっそく、ヒヨドリとメジロが来ました。それで、お風呂で使った柚子を主人がつけてみたところ、なかなか来ませんでしたが、ふと、さっき見たら、実が無くなっていました。姿は見ませんでしたが、中身だけ無くなっているということは、メジロかな?

 そのうち、水浴びが見られるかしら?

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。昨日は鍋高ラグビー部OB戦て゜した。一番年長者でフル出場できました。今日も高校の練習を見に行きました。正月から厳しい練習をしたいました。今年は花園に行けると思います。本年も貴女にとって良い年でありますように。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
今年こそ再会できるのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

ブログにいろんなことを書こうとすると生きる姿勢も変わってきますよね。私も、こめぞうさんはじめ皆さんに感謝です。

楽しいブログにしていきたいと思います。

年末から息子は夜勤だからと自分もバイトしてましたが、さすがにお客さんは少なかったですよ。

連れ合いだけはこたつむりに徹してテレビの番人をしていました。その足元を猫が行ったり来たりしてたようでしたが・・・・

ウサギは教えてもらいながら作りました。今度は兎のお雛様を教えてもらいます。そしたらまた一緒に作りましょうね。

小鳥を呼び寄せるにのって楽しいですよね。篭に蜂蜜を水で薄めたのを空き缶に入れて様子を見ていたら、来ましたよ!メジロが飲んでいます。

ぼんやりっこさんちはきっと水浴びに来ますよ!

今年もよろしくお願いします。(*^_^*)

明けましておめでとうございます!!

もう、初キックでしたか?それもフル出場とは?頑張りますね。


我が家にはちびっこラガーマンが来ていました。ケンゴは親元にも帰らず頑張っているようです。きっと花園でお会いできるでしょう!楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/50465184

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ!:

« 今年も終わりです・・・ | トップページ | 遠方より甥っ子来る! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴