« 土筆とトサミズキ | トップページ | JR九州から消える485系電車 »

バス旅行を計画中

元女性会のメンバーと一緒に年に一度は日帰りでいいからどっか行きたいねという話になっている。パソコンが出来るからと連絡係になったんだけど・・・

連絡係で済んでいない。おかしいなぁ。自然と・・・企画までやることになってしまった。(笑)

行先は決まった。日時も決まった。とそこで参加者を募っているんだけど中々なんだなぁ。これが・・・ もっとすんなり返事が来るかと思ったらそうはいかない。先日の会合では14人くらい行けそうだったのになぁ・・・今んとこ10人。すっかり落ち込んでしまった。

考えようによっては少人数の方が楽かなと思うけど、同窓会のバス旅行だから、なるだけたくさんの人と行きたい。

でね・・・助っ人を頼んだ。よだきぼママは押しが利かないのでそうでない人にお願いした。たくさんの人が参加してくれますように。

行先はこちら はい 伊勢神宮です。

« 土筆とトサミズキ | トップページ | JR九州から消える485系電車 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

こちらは、名古屋の西の方向になります。ちょうど テレビ塔からセントラルビルを結んだ先になります。このセントラルビルのおかげでテレビ電波が弱くなりアナログケーブル配信になり7月24日までアナログテレビを見ます。(意地です。)くやしいから (笑)
正月をかなり過ぎてから 近鉄のクーポンを使用して 伊勢神宮 行って来ました。外宮から内宮まで 歩きました。携帯GPS使用しながら (笑) ちょうど良い距離でした。 ついでに帰り おかげ横丁~五十鈴川駅までも 歩きました。(これもまたちょうど良い距離)
昼間は、いいんですが 夕方になると とたんに 静かになります。 やはり 田舎でした。

アナログテレビがまだきれいに映るのに悲しいことに買い替えをせねばなりません。
なんで・・・自分のテレビは最後の日までアナログで見るかも・・・(苦笑)

その後どうするか?
パソコンでワンセグを見るのも手かなと思ったり・・・
最近はテレビをあまりみませんのでどうなりますか?連れ合いはデジタル放送見ていますよ!!

そうそう 伊勢神宮の話ですね。まだ10代の頃に伊勢神宮に行ったきりです。なぜかおかげ横丁には10年くらい前に行った気がするんですが・・・ どこかのバスツアーの時に寄ったような。

内宮、外宮とおかげ横丁に行く予定です。今回は歩かない人もいるので歩けるかどうか・・・大勢で行くと楽しいだろうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/51066466

この記事へのトラックバック一覧です: バス旅行を計画中:

« 土筆とトサミズキ | トップページ | JR九州から消える485系電車 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ