« 本当のアクセスカウントは? | トップページ | 春の花 »

柔らかいブロッコリーが採れました。グレムリンも元気です!

花畑に植えたブロッコリーが大きくなりました。

Dscf2781

Dscf2783

とってもやわらかそうで美味しそうに出来ましたので、収穫してクリームシチューを作りました。豚肉と人参(亭主は嫌いですが・・・)じゃがいもに玉ねぎとブロッコリーです。美味しく食べた後で、写真を撮らなかったのに気が付きました。(>_<)新玉ねぎが昨日は198円だったんですが、今日は98円だったのでシーチキンとスライスした新玉ねぎをマヨネーズで和えました。春の味になりました。

Dscf2767

Dscf2769

最近のグレムリンです。歯を抜いてもいま一つ食欲がなかったのですが、この頃やっと食べるようになりました。で・・・いい天気だったのでお散歩です。

« 本当のアクセスカウントは? | トップページ | 春の花 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

猫・犬」カテゴリの記事

コメント

グレムリン は、メタボ だ~~~~ぁ 飼い主 に 似る (笑)

最近のグレムリンはメタボではありません。写真の撮りようが悪かったですね。体重が2キロもありません。すっかり小さくなってしまいました。

飼い主は食欲旺盛なメタボです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/51162518

この記事へのトラックバック一覧です: 柔らかいブロッコリーが採れました。グレムリンも元気です!:

« 本当のアクセスカウントは? | トップページ | 春の花 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ