« 皆さんの気持ちが伝わるボランティアは楽しい! | トップページ | 一息ついたのかな »

次々に

次々に
写真は被災地の子供たちへ送る手作りの品です。女の子用の可愛い、柄はパッキングしていると楽しくなりますよ。
今日は300セット以上も詰めました。詰める片端から、内容がわかるようにプリントしたものが貼られ、宅配便の伝票が貼られて、夕刻には宅配業者にゆだれられます。

明日、まとまった量をパッキングすると一段落しそうです。

疲れのみえるMY Mamaも一息つけます。ふーっ 明日まで頑張ります。

« 皆さんの気持ちが伝わるボランティアは楽しい! | トップページ | 一息ついたのかな »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

御苦労さま で ございます 。


余力が少ない
我が生活 (涙目)

☆・_・☆ 津波で何もかもが流されて、今は何にもないわけで、
↑すぐにいる物ばかりですね。きっと大喜びでしょう。手作りが
一番いいですね。気持ちが伝わります。

同じく余力はありません。(年金暮らし)
初めて所得税を払わないのですからね・・・

でも やれることってあるのかもしれないですね。

(*^_^*) はい そうですね。すぐに役に立っていると思いますよ!遅れていた入学式、始業式も終わって学校が始まりますね。

 津波で何もかも 学校も水につかったところに渡そうとしていますよ。
でもね・・・コンタクトを取るのは大変そうです。

MY mamaは華奢な体で頑張っています。電話が鳴ると走り書きでメモをとって詳しく色々説明して、涙目になりながらよくやっていますよ。

お礼の電話はしないでくださいと書いたものが入っているようですが、それでもお礼の電話は鳴ります。とてもよかったのでと、追加を送ってくださいという電話にとっても喜んでいました。

全国の皆さんの思いが伝わるのが一番の彼女の喜びになっています。

 すごい量ですね。詰めるのも、大変な仕事ですね。

 それでも、まだまだ、必要としている子供たちは、たくさんいるのでしょうか? もし、次回があるなら、
今度は、もう少し、いろいろな種類の物が作れるように、練習しますね。筆箱とか、レッスンバッグが
できるようになると、いいな。また、教えてくださいね。

手作りに目覚めたの?とっても嬉しいです。レッスンバックは簡単だからいつでも縫えますよ。楽しみです。
ペンケースも出来るようになればある程度縫えますよ~。どんなのが来てたか見なかったけど、ファスナー付きが良いかなと…

まだまだ待っている人がいるなら頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/51439483

この記事へのトラックバック一覧です: 次々に:

« 皆さんの気持ちが伝わるボランティアは楽しい! | トップページ | 一息ついたのかな »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴