« 被災地の子供に手作りの品を・・・ | トップページ | 桜が一番 »

シューズバックを被災地へ

何かと忙しくしています。元気な証拠でしょうか!間が開いてしまいました。コメントもいただいているのに遅くなってごめんなさい!

亭主が留守だったので片づけておりました。が、中々キリが付きませんね。夏物も出そうと思いつつまだ出せていません。ミシンをかけるように自分のお部屋も片付けています。中々はかどらないので、片付けの途中で前に使っていたキャビネット?ミシンの引きだしとかに生地が入っていたので、先に縫っちゃおうーと・・・・チョキチョキ・・・ジャー(ミシンをかける音のっつもり)・・・ チクチク(手縫いする)やっていました。

Sa3a0336

上履きを入れる袋、4ケ きんちゃく1ケ出来ました。本当は手元にある生地でということでしたが、ミシン糸を買いに行くと、かわいい生地があったので、つい買ってしまいました。(笑) 左側のウサギの布です。

昨日はテニスにも行きました。いつものコーチではなく不死身のキョンシーコーチでした。めっちゃ面白かったです。慣れない球出しはタイミングがイマイチでしたが、だんだん慣れて打てるようにはなりましたよ。試合がやっぱり面白い。サービス精神の旺盛なキョンシーコーチは、アウトの玉を打ち返してミスったり・・・ 皆 楽しそうです。

« 被災地の子供に手作りの品を・・・ | トップページ | 桜が一番 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

なんか 被災者が たくさん 過ぎて どう 配布して いいか 現場では、混乱 いまだに 続いてるみたい ですネ 。

刈谷PA の トイレ
男性用も びっくり しました。
外壁が全面ガラス
(笑)
ひとつの疑問が発生しました。庭木 いつ手入れするのかと !!!

この手作りの品々は、ネットで呼びかけて、希望される方々に、地元の人々によって配られるようです。集めているご本人もゴールデンウィークには持参する覚悟のようです。みんな心温かい人たちばかりですね。

オアシス刈谷 さすが自慢のトイレですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/51344782

この記事へのトラックバック一覧です: シューズバックを被災地へ:

« 被災地の子供に手作りの品を・・・ | トップページ | 桜が一番 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ