« スズメの親子 | トップページ | 忙しい一日と今日の花 »

アクセス数12万に感謝します!

今日の早い時間に12万を数えたようです。たくさんの皆さんにおいでいただきありがとうございました。

朝から雨になり、気温も4月上旬並みにしか上がらない肌寒い1日の名古屋でした。

1時半からテニススクールに行ってきました。今月のテーマはバックハンドストローク。ウォーミングアップでコーチに飛んで行ったのが3回?ごめんなさい。1回は頭上を狙って打ちました。他のは故意ではありません。本当に偶然です。でも、ごめんなさい!

これが菊花絵だったのか、試合もさっぱりでした。サーブの入らないダブルフォルトが続き自分でもがっかりしました。入らにことに焦りを覚え、力が入ったのかなぁと反省。先週休んだ分を金曜日に振り替えたので、今週はテニスが2回。次回はコーチがちがいますが、頑張ります。

そのあと、美容院へ行きました。12月から髪を伸ばしているんですが、前髪がどうにもこうにも始末が悪くて、前髪だけ短くしてまとまりやすいようにパーマをかけました。シャンプーもして3675円でした。

Dsc09427

Dsc09431

写真は、滋賀県長浜市の長浜歴史博物館。2009年5月16日撮影。

« スズメの親子 | トップページ | 忙しい一日と今日の花 »

感謝」カテゴリの記事

コメント

長浜城 すぐ そばの道路は、先日 木之本の つるや の サラダパン 買いに行き 通過しました。

アクセス 私も
少し 貢献 (笑)

木之本に友達と歴史講演会を聞きに行った時に…街を散策していて、突然の大雨に降られました。思い出深いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/51829509

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数12万に感謝します!:

« スズメの親子 | トップページ | 忙しい一日と今日の花 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ