« ビール工場、酒の文化館、酢の里など盛りだくさんでした。 | トップページ | 彼岸花が満開に »

名古屋港

昨日の話ですが・・・

誕生日が来て一か月が過ぎようとしているので運転免許証の更新に港署に行ってきました。港署は新しい免許証は即日は貰えませんが、近くて手続きが以外に簡単なのでいつも港署に行きます。優良ドライバーしか手続きは出来ません。よだきぼママはペーパードライバーですからね。30分くらいのDVD?を見るだけです。

郵送をお願いする人がほとんどですが、自分で受け取りに行くことにしました。連れ合いが連れて行ってくれるでしょう!

終わった後は港を散策しました。名古屋港水族館も近くにあります。5年前の免許証更新の時の名古屋港水族館はこちらからどうぞ。

Sa3a0548

110928_104501

110928_104502

« ビール工場、酒の文化館、酢の里など盛りだくさんでした。 | トップページ | 彼岸花が満開に »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

名古屋港 の 花火大会 ~ 音 だけなら 聞こえてきます。
(笑)

 免許、持ってたんですか~~~? 知らなかった~。ん?でも、聞いたことがある気も・・・。最近、とみに、物忘れがひどくなりました。
 私も、優良ドライバー、ゴールドの免許証です。同じく、ペーパーです。coldsweats01
 もっぱら、身分証明書として、大活躍してくれてます。それにしか、使ってないとも・・・。

よだきんぼママが運転免許を持っているなんて俺も知らんかったわ!
名古屋港水族館は今年の正月に行きましたね。
子供達も喜んでいました。

宮崎の山ちゃんさん、先日はお世話になりました。
前日に飲み過ぎてしまい、試合中に吐きそうになりました。
また、機会がありましたら体調万全で参加させて頂きます。
次は是非、花園で会いましょう!

kazukiさんお疲れ様でした。都城で飲んで高鍋で飲みました。歳をかんがえないといけないですね。花園で会いましょう。

天白川の堤防から高く上がる花火だけは見えますよ!音だけは残念ですね!

同じく身分証明書に使っています。(笑)

10月になってあちこちでお祭りやっていますね!星宮さんとか。家の近くの牛毛神社は来週です。名古屋祭りも近くなりましたね。

私も免許証あるの忘れそうだわ。
大分前だけど…
帰郷した時に、亭主が須田久保に土産を持っていったら、まぁ あがれ!いいのがあると言われてお昼の12時から飲み会が始まったんです。

暫くしたら、Y叔父さんにも土産を持って行ってここでもまた飲んで… 次がね、Hおばさんち… まだあって最後が士郎さんちで、まぁ 話が弾んで我亭主は果てしなく飲みましたよ。飲み終わったのが真夜中の日付が変わる頃でした。(笑)

でその時に山道を運転したのが最後かも…

それにしても皆よう呑むね…呆れるわ!!!

kazukiがお世話になりました。 焼酎が取り持つ宮崎県民の輪(和)ですか? いつまでも若くないのでほどほどにしてくださいね。(笑)

花園でお会いしたいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/52867134

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋港:

« ビール工場、酒の文化館、酢の里など盛りだくさんでした。 | トップページ | 彼岸花が満開に »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴