« 寒い朝 | トップページ | クレマチスと冬の花 »

アクセス数13万人に感謝します!

中々ブログが書けない間に13万アクセスを突破したようです。最新情報もないなかのご訪問有難うございます。<m(__)m>

この1週間もスケジュールたくさんでした。楽しいことも入っているのですがそうでないことももちろんあります。月・水と会議もありました。

コンビニは休むことなく行っていますよ。それもほとんど歩いて行きます。10分ぐらいの距離ですから歩くにはいい感じです。

そのうちに全部走って行けたらいいかなと思い、途中少しだけ走ります。すぐに息が切れて歩いていますが・・・

ここで体力が付けば、テニスもミスが減るかも・・・コーチに立ち向かえるかなと楽しみでもあります。

コンビニの帰りは近くの公園でバードウォッチング。小鳥の数も種類も増えて来ません。異常気象なのでしょうか。ヒヨドリは元気に群れていますが、他の小鳥には中々会えません。

3日ほど前に、やっとシジュウカラの群に遭遇し、しばらく見ていました。この公園にはシメも来ていたので楽しみしているのですが。

天白川の水鳥たちも数が増えません。

Sa3a0642

Sa3a0645

Sa3a0646

Sa3a0647

Sa3a0654

Sa3a0662

上の2枚は染井吉野、5枚目はトウカエデ、そして朝日を浴びるイチョウです。

紅葉も終わりになり、裸木に鳥の姿が見えるのを楽しみにしています。

« 寒い朝 | トップページ | クレマチスと冬の花 »

感謝」カテゴリの記事

コメント

わたしは、まだ 50回 前後 やろか (笑)

そうですか?
勘定に入っているのは間違いないですね。(笑)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

お久しぶりです。
めっきり寒くなりました。
私は、一戸建てに引っ越してから初めての冬なので毎朝が寒くて、官舎が懐かしいです。
ところで携帯が壊れてデータを失ってしまいました。
済みませんが、叔父のアドレスを添付してメールを送って下さい。

さて、在京の鍋校OB会を盛り上げようという活動の一環で、今夜、我々鍋校63年卒と平成元年・2年卒合同の忘年会を実施します。
平成3年・4年卒も一人づつは参加してくれて、合計40名程度に成る予定です。
山ちゃんさんのご長男も参加の予定です。
成果のほどは「高鍋高校63年卒-関東支部-ブログ」http://blogs.yahoo.co.jp/takanabe_hs_63/3591239.htm
をどうぞチェックしてみて下さい。

そういえば、今週は、賢護達、鍋校2年生が修学旅行で上京してきたので、1時間だけ家族で面会に行きました。(亮は熔連菌感染症でラグビー部にうつすとまずいので置いて行きましたが・・・)
久美子は久しぶりに賢護に会ったのですが、賢護の顔がスクラム擦れでしみだらけになっているでショックだったみたいです。
僕らのころは修学旅行なんてなかったけど、今は、月・火は丸沼高原でスキー、水は日光、木はディズニーランド、金は浅草・お台場だそうです。何を修学するのか良くわかりませんが、時代は変わっているようです。

年末色々忙しいですねブログ拝見しました。楽しい忘年会だったようですね。

高校の修学旅行は、私の頃はありましたよ。希望者が参加しました。
二年の時に大阪万博だったんで、繰り上げて2年生でした。土産に薔薇の花のジャムをもらって初めて薔薇が食べれるのを知りました。(^O^)

賢護の修学旅行は、内容が豊富ですね。
いろんな体験をするのが目的なのでしょうか?

賢護のラグビーはね・・・お母さんはいろいろ辛い決断をして送りだしているだけにショックもあるでしょうね。
大きく成長する賢護が楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/53492479

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数13万人に感謝します!:

« 寒い朝 | トップページ | クレマチスと冬の花 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ