« カルガモ親子 | トップページ | セブンイレブンのライバルは・・・ »

ギプスがとれました

先週木曜日にギプスが取れました。先回医者は次はサポーターにすると言ってましたが、まぁいらんでしょうと。えっ要らんの?仕事しにゃかんのでくださいと言いいました。

処置室に行って何故要らんでしょうと言ったのかわかりました。サポーターって高価なんですね。何と7000円です。技師さんに何かの時に使えますかと聞いたら、もう一度同じ場所を骨折したら使えますよって。(笑) えっ じゃ多分二度と使わない。使うのは長くて2週間です。困りました。医者の言うように本当に使わなくていいのか?

でも無理をするのは分かっているから買いました。申請すると7割返ってくるそうですから・・・

それにしても大袈裟なサポーター!

Sn3s0615_2

強くなったような気がしないでもないかな。まるでゴレンジャーみたいと、他の人も笑いました。

ギプスが取れた次の日のバイトは素手で頑張ったら、時々痛みが走りました。ペットボトルを取り落としたり・・・力がありませんね。

で帰宅するなりはめました。でもね・・・随分と楽になりました。水仕事が出来ます。ギプスがとれたら連れ合いは食器の片付けしなくなりました。こんなもんでしょうね。もともと何にもしない人ですから。

茶碗を洗うのって少し痛みが出ます。重いものは持ってはいけないと言われましたが、少しづつ持てるようになってきています。布巾もしぼれません。ねじるのは無理ですね。

親指の付け根が腫れているのか、浮腫んでいるのか皺がありません。きれいです。

テニス復帰に向けて頑張ります。ご心配してくださった皆さん、励ましていただいた皆さん、ありがとうございました。もう大丈夫です。

« カルガモ親子 | トップページ | セブンイレブンのライバルは・・・ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

 おめでとうございますshine
 それにしても、ごついサポーターですね。ゴレンジャー・・・北斗の拳って感じ? 竹下登のお孫さんのダイゴにも似ているような・・・。サポーターも、この時期、蒸れそう。

 まあ、無理しないでと言っても、無理しちゃうよだぎぼさんですから、ぼちぼちにしてくださいね。また・・な~んてことにならないようにね。

良かったですネ~! サポーターにしたら全然楽になった事でしょう    本当に良かった 一度骨折すると、その場所の骨は太くなるため、     全く同じ処は骨折しないとの事ですョ
サポーターカッコいいです 知らない人は、何かの?武道で使う防具みたいに見えますョ
布巾が絞れる様になる迄の 水仕事は旦那さんに甘えてみたら      どうですか?
決め付けた考えを止めて、此れを機会に、変化を起こすキッカケにしてみたら どう?
「転んでもタダ起き無い」的発想です 。。笑いますか・・・

長かったですね~でもこれですっきりしたね!回復おめでとう~ヽ(^o^)丿
サポーター孫が見たら喜びそうです。

ありがとうございます!
身軽にはなりましたが、中々です。

よくリハビリが辛いと聞きますがそのとおりかも。

有難うございます!!

ルンルン・・・
が、パソコン打つにも痛みが・・・定位置で打つってことは無理して伸ばしたりしてるんでしょうね!リハビリだと思えば痛くないぞー。でも、動かしてもいいのかな!
次回はレントゲン撮りますって言ってたなぁ。くっついた骨撮ってもなぁと思ってたけど行った方が良さそうです。

テニス復帰の時期も聞いてこなくちゃ!!

亭主に食事の後片付け無理です。
「転んでもタダ起き無い」的発想は一理ありますので笑いませんが、無駄なことはやりません。廃業した時に、仕向けたのですが駄目でした。
片づけてくんない亭主に腹立てるのは自分のストレスになりますから、自分でやります。ストレスほど自分にとって怖いものはありません。

何にもさせないでボケ老人にしてやります。(笑)
ただ 亭主は80までは死なんぞーと言っております。
ボケることもなく自分本位で生きていくのでしょう!

その亭主に老人会の案内状が届きました!

有難うございます!

バイト先でやっとお札が数えれるようになりました。(笑)
お客さんの励ましや会話が嬉しかったり、楽しかったり。
いつもはぶすっとして見えるお客さんとも仲良しになれたかも。

サポーター お孫さんに見せたいなぁ!

ギブスとれたんですね!よかったです♪
また一緒にテニスするのを楽しみにしていますので、宜しくお願いします♪

コメントありがとうございます!

お陰さまでギブスは取れましたが、テニスの許可は出ませんでした。
(;一_一)
早くコートに戻りたいのになぁ。残念ですが待っていて下さいな!

そのうちにランチでも一緒にお願いします!
Nコーチも一緒に。

近々コートに行きます!!

テニスの許可はでてないのですね・・・。
一応今月から休会明けとなるので本日の分はお休みにしておきます!
来週以降のお休みはまたご連絡ください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/55384516

この記事へのトラックバック一覧です: ギプスがとれました:

« カルガモ親子 | トップページ | セブンイレブンのライバルは・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ