« ネットが繋がらない? | トップページ | かわいいグレムリンが・・・死んだ! »

何故かネットがつながりました!

はてはてどうしたわけでしょうか?17日からどうしても繋がらなかったネットがつながりました。わけわかりません。

が、今のうちに何か書いておこうと思います。何を書きましょうか?

朝からのことでも・・・

午前6時前バイトに向かう公園がとても静かでした。昨日までのクマゼミの声が聞こえません。少し涼しい朝でしたが、昨日と違って一匹も鳴いていないんです。季節が変わりつつありますね。

いつも迎えてくれる黒猫つゆちゃん、近くのアパートの散策のようでしたが、呼んでみても来ないので無理やり抱っこ。抱っこしたらにゃ~にゃ~言いながら抱かれていました。そのうちダックスフンドのサクラちゃんがやってきました。走って来て抱かれようとするんですが、飼い主さんのダメの言葉。昨日まで腰を痛めて入院していたんだとか?二本足で立つのもダメ。早々に家路につきました。ダックスは胴が長いだけ腰を痛めやすいそうですから大事にしてもらおうね。

バイトが終わった帰りの公園、やかましくクマゼミの鳴き声がしますが、1匹だけのようです。

お昼ころに買い物に行くと今度はヒグラシの声。今にも雨が降りそうな変な天気。少しは涼しく感じているんでしょうか?涼しいから鳴くのか、鳴くから涼しくなるのか早く涼しくなってほしいものです。

今ブログを書いていますが、途中でネットがつながらなくなりました。電源をOFFにして、ONにしてと・・・

« ネットが繋がらない? | トップページ | かわいいグレムリンが・・・死んだ! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

 家も、同じです。一昨日だから、20日だったかな、突然、ネットがつながらなくなりました。で、昨日、
エイデンへ行って来ました。サポートセンターで、なにやら、やってもらったら、つながりました。
 30分くらいかかったかな? 8月15日の状況に戻ると言われましたが、メールなど、戻らなかったみたい。ただ、アインストールしたものは、戻ってました。
 不思議だな~。
 同じ頃に、つながらないというのは、このあたりで何かあったのでしょうか?

ほんとに困りますね。
メールを見て、リンクしたら見えなかったり・・・・
リンク先から戻れなかったり・・・

いろいろあります。が、今はつながっています(笑)

ノートでなくてデスクトップなんでおいそれと持ち運び出来ませんから困ります。

以前近所で電柱の工事、場所移動した時にひかり電話がつながっていないのに2ヶ月くらい気がつかなくて電話が通じないと言われてやっとコミファに携帯で電話したことがあります。
すぐに繋がりましたが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/55475405

この記事へのトラックバック一覧です: 何故かネットがつながりました!:

« ネットが繋がらない? | トップページ | かわいいグレムリンが・・・死んだ! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ