« 昨日の散歩 | トップページ | 遅ればせながら仲秋の名月と今朝の空 »

犬のロッキーとメジロと白花の彼岸花

先日ヤマガラを見た公園の今日の花です。広い公園ですが何人かの人が手入れをされていますので季節の花が次々に咲いてきます。掃除をしている人もみえるので気持ちのいいところでもあります。車椅子の人、散歩する人など。

昨日はキビタキを見たので夕方行ってみましたが見つけれませんでした。会えたのはロッキーと飼い主さん。だいぶ年なので写真を撮ってと・・・

カメラ馴れしているのかいい顔でパシャ!薄暗かったのがイマイチ。

Img_6113

Img_6120

今日はカメラをもってバイトに行き、帰りに撮ろうと思っていました。キビタキ姿は見せましたがシャッターチャンスはありませんでした。(>_<) それでもまだ居るのは分かっているので歩いているとメジロのチィーィ チーィの声が聞こえて来ました。群の中にキビタキを探しましたが残念ながら見つけられませんでした。

Img_6161

メジロは今から数も増えるし、庭先もやってきますよ。

Img_6168

Img_6147

彼岸花って緻密なデザインだといっつも感動します。

Img_6151

ハナトラノオも今が見頃です。

« 昨日の散歩 | トップページ | 遅ればせながら仲秋の名月と今朝の空 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/55763463

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のロッキーとメジロと白花の彼岸花:

« 昨日の散歩 | トップページ | 遅ればせながら仲秋の名月と今朝の空 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴