« 昨日のアクセスって多すぎる? | トップページ | 大高緑地と大高川 »

整形外科の後は蝮池で鳥探し

骨折して3か月すぎた先週の木曜日、ビタミンDを飲み始めて1か月、整形外科に行った。またレントゲンを撮った。

骨折はほとんどいいでしょうと・・・ じゃテニスもいいですか?これには医師渋い顔。卓球ならラケットが小さいからいいけどね。テニスは大きい分、振り回すが・・・・と。 でもテニスをしたい私は粘って医師を説得する。サポーターをはめて、ぼちぼちやりますからね。先生いいでしょ!と。 しかたないなぁという感じでテニスの許可がでました。\(^o^)/ ビタミンDが2ヶ月分処方されました。薬を飲み終わったらまたおいでと。いつになったら完治するのでしょうか? 

治療費をクレジットカードで払って、薬をもらったら、蝮池に行きます。

いい天気で暑い名古屋でした。ヘラブナ釣りのおじさんいっぱい。釣果をねだる黒猫一匹。 アオサギはいませんでした。

カイツブリは釣り人の近くにもぐったり顔を出したり。

Img_6228
Img_6229

池の周りを歩いて行くとこんな実がなっていました。

Img_6231

Img_6234

セイタカアワダチソウ

Img_6239

先日の台風の爪痕。

Img_6241

Img_6242

Img_6245

Img_6247

アジサシがダイビングを繰り返していますが写真が撮れません。(>_<)

Img_6258

Img_6263

シジュウカラ

Img_6264

ススキ

Img_6266

Img_6269

Img_6270

Img_6271

↑クサギの実 蜘蛛も大きくなりましたね。

このあと 大高緑地に向かいました。

« 昨日のアクセスって多すぎる? | トップページ | 大高緑地と大高川 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

 テニスのお許しが出て、よかったですね。3カ月か・・・。長かったですね~。
それだけブランクがあったのだから、うれしいのはわかるけど、最初は、
ゆっくりと、ぼちぼち始めてくださいね。たぶん、感覚が違うでしょうから。
1週間抜けても、勘が鈍ること、ありますものね。

 やっぱり、セイタカアワダチソウ、咲いてますか・・・。花粉症の症状がひどく
なってきました。う~~~、しばらく、辛いわ・・・(ノ_-。) 

テニスができずにいらいらだったことでしょう。私も室内のミニテニスをしていますが、昨夜も2時間連続で練習してきました。ところで鍋高ラグビー部のブログみましたか。すぐ花園予選です。けんご君も頑張ってくれることと思います。

は~い さっそく行ってきましたよ。
でも 恐る恐る・・・特にバックハンドはね・・・

思った以上に情けないのが走ること。
最近は自転車ばかりで、さっぱりあるいてないしね・・・

足も手もぼちぼち頑張ります。\(^o^)/

先輩なのにちゃん付けでごめんなさい!

高鍋ラグビー部 よだきぼママとしては今年にかけるというところです。
早速 ラグビーブログ拝見しました。
けんごも、紆余曲折あったんですね。

思わず笑ってしまいました。
もう、ここまで来たらやるしかないですね!
思いっきり走り、思いっきりタックルしてもらいたいものです。

花園でお会いしたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/55852191

この記事へのトラックバック一覧です: 整形外科の後は蝮池で鳥探し:

« 昨日のアクセスって多すぎる? | トップページ | 大高緑地と大高川 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ