« 初めてのファイバースコープ | トップページ | 以外に安かった大腸がんの検査費 »

まぁ 大変でした・・

大腸がん検診の続きです。下剤を飲んだ後は運動したほうがいいとのことで病院を散策・・・JR東海道線の横にあるので新幹線、在来線を眺めると、中部電力の建物が見えます。

みまりおさんのコメントにあった、中部テクノフェアの会場です。みまりおさん楽しんでみえるかしらと思いながら歩いていると・・・・う~ん。きたー!!!!・・・・トイレに行きました。

10分に1回、200ccの割で飲みました。まずいというほどでもありませんが、飲んでは口直しにお茶を飲み・・・・

トイレに行くこと5回くらいから看護師さんに確認をしてもらいました。OKをもらったのは12時を過ぎていました。今日の4番目でした。食べ物も気をつけてたのに4番目!1番目は82歳の女性、もうじきひ孫さんが生まれると楽しみにして見えました。

後のお二人は中々で、追加の下剤2Lを・・・(;一_一)

女医さんでした。空気を入れながらカメラを奥まで入れるんですが途中苦しいことが何度か。はぁ・・・・汗

結果はOK、が腸の一部に窪んでいるところが見つかりました。5人に1人くらい見つかるそうです。

待っている二人に速かったねと。これで2年は大丈夫です。また何でも食べれます。

新しい病院で設備は充実しているのが良かったです。

Img_6188

Img_6190

Img_6197

Img_6200

庭の花。上から クジャクアスター 藤袴 ルリマツリ 千日紅

« 初めてのファイバースコープ | トップページ | 以外に安かった大腸がんの検査費 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント


駅横の きれいな 病院ですか ?

見てて 綺麗な病院だな~ぁ と 思い !

中部電力に行くのに なぜか 警備員は、 左側通行を 勧めました。理由 聞いたら
新幹線のガード下が危ないとのこと
(笑)

前回は、駐車場から歩いたので 左側通行になってしもた。

はい  そうです。
鉄道沿いのきれいな病院ですよ。
グットデザイン賞かなんかもらったみたいですよ!!

中電の横の蝮池から病院を見るともっと素敵な建物に見えます(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/55930057

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ 大変でした・・:

« 初めてのファイバースコープ | トップページ | 以外に安かった大腸がんの検査費 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴