« ミサゴも遠かった! | トップページ | 雪の降った名古屋! »

鳳来寺の紅葉

11月25日日曜日快晴。

本当はウォーキングの予定だったけど、地図が不正確だったり山道が壊れていたりで鳳来寺で遊んでいた。歩いた人によると瑠璃山?を四つん這いで登ったとか。行けばよかったかな。

コンデジしかないので紅葉写真を。

Dscn0141

駐車場の手前400mで渋滞し、ここまでに30分。時間節約のための11時前だったがおにぎり弁当を食べる。

Dscn0143

眼下の町から石段が続いているが今回はパス。

Dscn0152

Dscn0147

Dscn0148

Dscn0150

Dscn0151

Dscn0153

Dscn0155

Dscn0154

Dscn0156

Dscn0157

時間があるので石段を少し下りてみることにしました。

Dscn0160

Dscn0159

Dscn0161

Dscn0165

Dscn0166

Dscn0170

10年に一度の見事な紅葉とか、実にきれいでした。

Dscn0167

帰り道上りの車は1時間半以上渋滞したようです。早く出かけて正解でした。大急ぎで更新してしまいました。面白いことがまだあったんですよ。<m(__)m>

« ミサゴも遠かった! | トップページ | 雪の降った名古屋! »

ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

香嵐渓のニュースは、 平日でも 渋滞みたいですネ 。
相変わらず 業者が ×

石仏は、表情でしょうか?彫でしょうか?流れた年月でしょうか?
良く解りませんが、
紅葉写真はいいですネ! 
素晴らしいカットにお会い出来ました特に「dscn0143」は絶景です 
行って観たく成る様な感激で~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/56216510

この記事へのトラックバック一覧です: 鳳来寺の紅葉:

« ミサゴも遠かった! | トップページ | 雪の降った名古屋! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴