« 大高緑地に初見の“ウソ” | トップページ | 庭の菊と大高の花 »

大きな猫と蜂の子

一週間ぶりのブログです。写真などは撮ってるし、少しばかりは出かけてもいるんですがパソコンの前にじっくり座れないでいます。

写真の日付から見ると11月の終わりに豊田市足助に出かけた時のこと。ジバチやスズメバチに興味のある亭主がその仲間に会いに行くというのでくっついて行った。

随分と曲がりくねった道を行った先の開けた町だった。

まず出迎えてくれたのがアメリカンショートヘアの猫ちゃん。なんと7キロもあるそうな。性格は穏やかで初めての人が、触っても抱いても嬉しそうにしている。挙句に地べたでゴロゴロ。この貫禄も含めてもう可愛いったらない(*^_^*)

Dscn0109

Dscn0108

Dscn0107

Dscn0106

しばらく話をして土産にもらったのがこちら。

Dscn0135

とこちら。

Dscn0137

とても高価なジバチの佃煮。

帰り道の紅葉も素晴らしかった。写真は11月の終わりです。

Dscn0110

猫の家のドウダンツツジ

Dscn0114

Dscn0112

Dscn0117

Dscn0118

Dscn0132

実はこのダムは去年も来たのでした。こちらです。

« 大高緑地に初見の“ウソ” | トップページ | 庭の菊と大高の花 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

猫・犬」カテゴリの記事

コメント

肥満児ならぬ 肥満猫

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/56338363

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな猫と蜂の子:

« 大高緑地に初見の“ウソ” | トップページ | 庭の菊と大高の花 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ