« 佐久島ウォーキング 続き | トップページ | キスミレ »

佐久島ウォーキング完歩

カモメの駐車場まで来ると残りわずかです。

Dscn1524

Dscn1525

ここから民家の間を抜けていきます。

Dscn1532

この金ぴかの作品前にも見たけど作家名がわかりました。
松岡徹 作品名は 大和屋観音 
「佐久島ができた時から島にいて、子どもたちのすこやかな成長を見守っている」という空想世界の住人がこの大和屋観音です。 ふぅ~ん 納得かな?

Dscn1531

Dscn1534_2

空き家も目立ちます。

Dscn1535

Dscn1542

大きな屋根の立派なお寺です。その前にはこんな素敵な作品も

Dscn1543

遠くてわかりませんがバレリーナでしょうか?

Dscn1544

Dscn1545

やっと到着!9キロゆっくりと自然をめぐる佐久島のウォーキングでした。結局島の猫には遇えませんでした。

Dscn1547

行きよりも大きな船が迎えに来ました。屋上?から見た航跡は奇麗でした。

Dscn1552

船室の窓からは

Dscn1558

Dscn1559

帰りは窓側だったのでスナメリが来たらとカメラをオンにして待っていたのに残念見送ってはくれませんでした。遠くに師崎の港!

Dscn1560

お土産にしらす干すと思っていたのに見当たりませんでした。食事をするところも限られていて、立ち食いするようなものもあまりなかったですね。海水浴シーズンになれば海の家も忙しくなるのでしょうか!

« 佐久島ウォーキング 続き | トップページ | キスミレ »

ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

猫 ちゃん 残念だな~ぁ 


ねこ・ネコ・猫 期待して行ったので残念でした。
島には漁港があって、そこで魚をもらっている猫がいるはずではありませんかね。
お昼ころにはお腹いっぱいで昼寝・・・仕方ないかな?

寒い時期なら日向ぼっこしてるんだろうけど。

またの機会に・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/57316280

この記事へのトラックバック一覧です: 佐久島ウォーキング完歩:

« 佐久島ウォーキング 続き | トップページ | キスミレ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴