« 母との話は尽きない | トップページ | 刈谷市美術館の中原淳一展と豊田市美術館の反動力展 »

セントレアの名鉄ウォーキングと大きなキルト

先週6日は友達と歩いてきました。
宮崎に飛び立った中部国際空港、ぐるっと一回り、7,5キロだったか2時間たっぷり。真夏日になった10月6日まぁ言いようのないほど暑かったですね。

愛・地球博の時に出来た空港は10年たったようですが、植栽もまぁだ大きくはなく、日影が少なく暑い暑い!!

魚釣っておじさんに何が釣れるか聞いたりしながら楽しんで歩きました。

Dscn2543

Dscn2545

飛行機を見上げるのが一番だったでしょうか?あんなに巨体が何故飛ぶ・・・とか言いながら歩きました。

Dscn2547

Dscn2548

東横インではダリの彫刻に!!

Dscn2555

高速フェリーは三重県に

Dscn2558

Dscn2560

Dscn2561

もうすぐ到着!!

Dscn2563

Dscn2565

ウォーキングが終わって完歩シールをもらうのに30分以上かかかるというので先にお昼を。オリエンタルのカレー弁当。友達はカレーオムレツ!!オリエンタルカレーって名古屋でしたよね。うろ覚え???

飛行場にいるんだからとデッキに見に行きましたが、お陽さまが元気で暑いこと。宮崎行きのところは飛び立ったのか空いているみたいです。

Dscn2570

Dscn2571

DELTA航空飛び立ちます!

Dscn2572

右手向こうは三重県四日市のコンビナート?

Dscn2575

Dscn2576

こちらは国際線 珍しく飛行機がいませんね。

Dscn2578

Dscn2581

一階にあるギャラリーにも行ってみました。

Dscn2584

Dscn2585

Dscn2587 

Dscn2588

Dscn2590

Dscn2593

Dscn2594

Dscn2595

素晴らしい大きなキルトがたくさん!!チョー感激!!

ps 帰りの電車の中から、りんくうに出来た大きなスーパー コストコ?を見つけて・・・あそこだよーと!!

« 母との話は尽きない | トップページ | 刈谷市美術館の中原淳一展と豊田市美術館の反動力展 »

ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/58377127

この記事へのトラックバック一覧です: セントレアの名鉄ウォーキングと大きなキルト:

« 母との話は尽きない | トップページ | 刈谷市美術館の中原淳一展と豊田市美術館の反動力展 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴