« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

鳥を探して於大公園に来ています。

鳥を探して於大公園に来ています。
ツグミとメジロに遭えました。ヒヨが元気です。

シダレ梅三部咲き。写真はミツマタです。

万博記念公園のサツキとメイの家

万博記念公園のサツキとメイの家
万博記念公園のサツキとメイの家
愛・地球博が終わってもう9年だそうです。あの時は凄い人気で行けなかったんですが、今回は、真っ黒くろすけさがしてみました。(笑)

写真は外から見える釜戸。設定は昭和36年、私は8歳ですね。

懐かしくて楽しかったです。ご一緒したのは先輩なので想いは深そうでした。


高鍋高校同窓会名古屋支部レクリエーション会場には最適です。詳細は決まり次第お知らせします。お楽しみにm(_ _)m

高校同窓会レクリエーションの下見

高校同窓会レクリエーションの下見
よく晴れたになりました。バスと地下鉄を乗り継いで…
出かけたのは名古屋から動物園を通り過ぎ藤が丘駅でリニモに乗り換えた写真の建物のあるところでした。

いつまで降るんだろう

いつまで降るんだろう
いつまで降るんだろう
名古屋も雪が降り続いています。

屋根に積もった雪が大きな音を立てて滑り落ちたり、融けてポタポタ落ちて賑やかですよ!

9時すぎの大江川緑地は歩く人もなく、カルガモが餌を捜してました。

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴