« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

垂れ桜

垂れ桜

垂れ桜
すっかり春ですね。

大江川緑地では水遊びの子供達がたのしそうでした。垂れ桜は咲いていますが、ソメイヨシノはまだまだ咲き始めです。

大江川緑地では、少し前までシロハラとツグミがわずかにいました。少しづつ、ムシクイの仲間の情報が聞こえて来ました。楽しみです。

パソコンがほしいなぁ

パソコンがほしいなぁ
春らしくなりましたね。
春の花の写真いっぱい撮りました。

が、写真加工が出来ません。パソコン不調です。このブログはスマホからで〜す。
スマホですからパソコン見たいに表示出来ます。きっと写真もアップ出来るかなと思いますが、なんせ不慣れなスマホ、中々思うようにはいきませんわ。
とりあえず、メールでアップします。
スマホはもう少し勉強します。

昨日、パソコンに詳しい長男を誘って買いに行きたかったものの、こちらも思うにまかせません。(泣)

つばめも飛んでいます。春ですね。気持ちいいです。

大高緑地へ

大高緑地へ
昨日のテニスの後、トラツグミの情報を頂いたので行って来ました。

残念ながらいませんでした。昼からより午前中の方が鳥見には最適です。3時近くですからね…… 無理な話???

写真はありませんが、ツグミ、百舌鳥、ヒヨドリはいましたよ。

梅の花が見頃を迎えています。写真のおじさん達、楽しいことをされてました。

配管を大小繋いで、ホルン? お二人で重奏です。一旦止めると、苦しそうに息を吸ってみえました。

ディサービスの皆さんも拍手!!

場所を変えて鳥見の続き、ジョウビタキノ女の子、自己主張も控えめでとっても可愛いのです。羽繕いを始めたのでしばらく見て楽しみました。

アオジもきれいでした。

今シーズン、遭えないシメ探しましたが遭えず。(*´-`)

電話も???

スマホに電話かかって来た。

電話アイコンクリックした。

…… … つながらん 

それを見ていた人に右に引っ張ってと。


へ〜  びっくり!!

今度、かかって来たらそうしよう。

少し覚えた (^^)

スマホが解らない!

まさかスマホを、持つことになるとはね。トホホ!

息子は少しは教えてくれたけど、楽しめと…

自分の事は自分でやるようにと育てたつけが回ってきたかも。(笑)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴