« おじゃまな猫 | トップページ | 黄葉 »

太平洋フェリーきそを見学

Dscn4527

ゴールに見えたこの船を見学できます。中々見る機会もないので6人乗船。

Dscn4528

一等室洋室!

Dscn4529

ロイヤルスィート

Dscn4531

Dscn4532


Dscn4533


Dscn4535


Dscn4536


Dscn4537_2


Dscn4540


Dscn4541太平洋フェリは名古屋から仙台、苫小牧に就航。子供が小学生のころ、派遣されていた会社の慰安会できたかみに乗って名古屋港を回ったことがあった。もっときれいだったような気がする。甲板で輪投げとかしたなぁ。同じ船ではないけど懐かしい。

Dscn4542

ゆったり、のんびり船の旅いいかも。船は退屈しやすいから美味しい食事でもてなしてくれるんだったような。今回は見るだけ。

****

その後の帰り道。バスはちょうど出たばかりで待ち時間が1時間ちかくもあるという、さてどうしようかとみんなで相談。11キロも歩くと、かなり足にきている人もあったのですが、その後の乗り換えなど調べて、野跡駅のバス停から金山行があるというので、同じくらい距離を歩いてあおなみ線の野跡駅まで20分。けっこう辛い歩きになった人も。バスは30分くらいで金山駅に着いた。休憩出来てよかった。雨が降り始めたので、休まず名鉄電車に乗る。車を停めてある柴田駅では本降りになっていてびっくり!!

なんとか家にたどり着く、歩いた歩数は24000歩だった。何日分歩いたことになるんだろうか?疲れた!ちゃんと歩いたので、達成感と充実感が気持ちよかった。

« おじゃまな猫 | トップページ | 黄葉 »

ウォーキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/60608923

この記事へのトラックバック一覧です: 太平洋フェリーきそを見学:

« おじゃまな猫 | トップページ | 黄葉 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ