« 公園の花 | トップページ | 資生堂企業資料館と法多山 »

うなぎパイ・春華堂のnicoe行ってきました

学区のバス旅行で浜松へ。近場にしては早い集合時間。内容盛りだくさんなのかな。

8時に学校を出発したバスは、第2東名をスイスイ走ります。季節のいい土曜日だけど給料前の人も多いらしく道路が空いている。

最初の目的地は、お土産の売り上げでも上位を占めている、うなぎパイの春華堂が新たに作ったショップ。

中には、春華堂と和菓子の五穀屋。

Dscn6145

レストランが入っています。子供が遊べるプレイランドもあります。凄いね~ 売らんが為の施設。美味しいウナギパイですから言われなくて買いますけど・・・・ 素晴らしいショップでした。

庭もいい空間になっていました。

Dscn6144

Dscn6146

Dscn6148

Dscn6149

Dscn6151


外にはくるりの森も

Dscn6152


遊び場もよかったけど庭もいいかも。

次はグランドホテルでランチです。

※nicoeのホームページはこちら

« 公園の花 | トップページ | 資生堂企業資料館と法多山 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/61637815

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎパイ・春華堂のnicoe行ってきました:

« 公園の花 | トップページ | 資生堂企業資料館と法多山 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ