« 誕生日と灰汁巻きと | トップページ | 大高緑地の花 »

庭の花と燕さん

Dscn5858

Dscn5861

Dscn5866

Dscn5867

Dscn5869

Dscn5875

Dscn5938

Dscn5927

Dscn5933

Dscn5855

このひと月くらいの花の写真です。

Dscn5928

このアイビーゼラニュウムは1鉢100円だったのでつい4鉢も買ってしまったもの。植えるところを探します。(笑)

スナップエンドウがまだ収穫できるのでゴーヤを植えるところがない。きゅうりも同じく植えるところが無い。行きつけの車屋さんにいただいた、モロッコいんげんはなんとか豌豆の近くに植えた。豌豆を抜いたらきゅうりとゴーヤを植えようかな。

大高緑地で開かれていたフリーマーケットで多肉植物を3鉢700円で買った。

Dscn5934

Dscn5935

3種類は植えてあったので超お買い得だと思って買った。

写真がいい加減。ホームセンターで買ったのと一緒になってる。ちゃんと撮ってもう一度載せようっと。

更新が中々できませんが、たくさんの人に訪問いただき感謝しています。

今年渡り鳥は殆ど見ていません。時折出かけてはいるのですがチャンスがありません。また、キビタキの声は聞こえるのに葉が茂って姿が確認できなかったりです。

Dscn5917

ポーズを撮ってくれたのは燕さんだけ。

« 誕生日と灰汁巻きと | トップページ | 大高緑地の花 »

」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/61544278

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の花と燕さん:

« 誕生日と灰汁巻きと | トップページ | 大高緑地の花 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ