« 目の前に一万円が落ちていた。どうしよう | トップページ | たま駅長の写真 »

ジヒョンもお星さまに

1434882643453

ジヒョン昨日は通院日でした。

体重は2.5キロに減ってしまいまいした。何せ食べない。ささみ、鮪の刺身、カツオの刺身、大好きなカニカマ(いつものバーゲン品ではなくてちょっと奮発)色んな物を並べてみましたが食べてくれませんでした。元気もなく、飼い主の目をくぐって外に飛び出すこともない。それに吐き気も出てきた。水は飲んでいた。

ビタミン剤や吐き気止め、食欲増進の薬も一緒に点滴してもらった。吸着剤も飲ませたが、本当に不味そうで、気分が悪くなっているのかと思うほど必死で吐き出す。

治療が終わって家に帰っても元気の無さは変わらず。

*******

えらそおうなのでそっとしておいた。

夕方からは一緒の部屋で過ごす。

夜中の3時、苦しそうにそのまま逝ってしまった。

*******

ジヒョンへ

5月からの闘病生活大変だったね。少し元気になった時期もあったけど数値がとても悪かった割にはよく頑張ったね。お疲れ様だったね。

寒い時期は誰か彼かの右腕の中で眠ったね。たくさん楽しいことありがとう!!リードだけで通院できるので皆にどうしてそんなことができるのか質問されたりもしたね。

駐車場に親猫と暮らしていた時からきっといい性格だったんだよね。他の猫には出来ないことがたくさんあったね。掃除機が怖くなかったり、だれにでも撫ぜさせたり・・・公園に散歩にいったり・・・

ジヒョンさよなら。

« 目の前に一万円が落ちていた。どうしよう | トップページ | たま駅長の写真 »

猫・犬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

看病の甲斐なく逝ってしまったのですね。
手をかけたので別れは辛いでしょう。
寂しくなりますね。

そうね。何かにつけて寂しいわね。

そんなんだけど、全部がそうじゃなくてねホットしている部分が大きいかな。
獣医さんにどこまで治療したらいいのかって聞きたくなっていたところだったの。
薬もいや、点滴も逃げようとするジヒョンを見ているのも辛かったのね。
貧血がわかっているのに検査と言いながら採血する。素人考えだとこれ以上抜かないでと思ったり・・・

それでも獣医さんは色々考えてくれるわけよ。

これって延命治療かなと思いだして、私ならそんな治療はして欲しくないなぁと思うわけよ。

これ以上の治療はないと思えるほどだったので病院のスタッフさんにはすごく感謝しています。

動物を看取るのも色々、自分に抱かれて逝ったのが一番かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/62092373

この記事へのトラックバック一覧です: ジヒョンもお星さまに:

« 目の前に一万円が落ちていた。どうしよう | トップページ | たま駅長の写真 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ