« 中秋の名月とエンジェルトランペット | トップページ | 久し振りに鳥見だけど・・・ »

ラグビー人気でインタビューを受けた甥

d今日もいつも通り、ラグビースクールの子供達とラグビーの自主練習をやりました。
今回は特別、日テレの「シューイチ」の取材を受けました。
Japanの活躍で、にわかにラグビーがhotですからね。
明日の放送らしいです。

と夕べメールを受け取った。

1443243163452_2

慶応のジャージを着ているアナウンサー、ゴールを決めて子供たちに実力を見せたのが印象的だった。

1443246126924

201509

上が送られてきたもので下は放送されたものです。

よだきぼママがラグビーに一番はまっていたのは、大学生が社会人を破った頃ですから、もう30年も前の話です。その頃は大学生の東西大会が名古屋の瑞穂ラグビー場でやっていました。それが楽しみでした。明治大学は試合の後、名古屋の新年会をやっていました。吉田義人選手や永友洋司選手を身近で見れてうれしかったことを思い出します。その時に初めて母校出身の金谷福身さんにお会いしたのでした。

ワールドカップでの一勝に合わせて、これからのジャパンの活躍楽しみにしています。

日付が変わりそうなのでこれでお終い!!

« 中秋の名月とエンジェルトランペット | トップページ | 久し振りに鳥見だけど・・・ »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/62366820

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー人気でインタビューを受けた甥:

« 中秋の名月とエンジェルトランペット | トップページ | 久し振りに鳥見だけど・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ