« 名鉄ウォーキングで碧南へ | トップページ | ジョウビタキの声が聞こえた »

寺いっぱいあるけどひたすら歩きました

Dscn7088

碧南市大浜漁港です。

Dscn7091

地元の中学生の作品、じっと見るとホントに楽しい絵です。

Dscn7092_2

名鉄ウォーキングとは違うイベントもやっていました。漁港の広場ではAKBみたいな中学生が3人で楽しそうに踊って歌っていました。暑かったでしょうね!とっても可愛かったです。この会場で何か食べようとしましたが、碧南のB級グルメ醤油焼きそばには長い列、冷たいソフトクリームは探しきれずに、とぼとぼ歩く。もう疲れた!!

Dscn7094

これはかっての三河線かな。とてもいい感じです。

Dscn7095

明治時代にタイムスリップしたような建物は警察だったかな?

Dscn7097

Dscn7099

Dscn7101

西芳寺

Dscn7102

かにさんは皆刃物で出来ています。もう作れる職人はおりませんと。

Dscn7104

ついにゴールの碧南駅に到着しました。8キロの距離を歩くためにあっちに曲がりこっちでも曲がりの難コース?

Dscn7108

完歩券とラッキーカードで当たった箸と次回セントレアの案内ともらいました。この時点で午後1時を過ぎたばっかり。早く歩けたね。仲間内で慰める。足が痛いとはじめっから言っていた彼女も完歩。

出発駅の鳴海まで戻ってゆっくりします。駅のパンとコーヒーの店で思いのたけを語り・・・また語ります。

結局4時くらいまで遊んでいました。皆お疲れさまでした。

« 名鉄ウォーキングで碧南へ | トップページ | ジョウビタキの声が聞こえた »

ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/62515989

この記事へのトラックバック一覧です: 寺いっぱいあるけどひたすら歩きました:

« 名鉄ウォーキングで碧南へ | トップページ | ジョウビタキの声が聞こえた »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ