« 青空市と花 | トップページ | 名古屋港水族館 »

11月は忙しい。

更新しないままに11月に入りました。1日は近くの診療所の健康祭りでみたらし団子を売る手伝いなど。天気に恵まれいい日になりました。

その後、出張から帰る息子の迎えを兼ねて連れあいと夕食の買い物に出かけました。今回の出張は4回目の上海の奥地ということで新鮮な(名古屋の新鮮って???)刺身、生野菜のサラダとか。

大きな思い荷物を持って、父親と一緒に駅から出てきた息子、10日くらいでは変わるはずもなく元気に帰ってきた。

1回目はシャワーの浴びてお腹をこわした人もあるとか言いながら心配しながらだったけど、今回は慣れてきて一人でご飯を食べに行くとか。危険はないんだって。人が生きてるんだからまぁそれが当たり前。

テレビのニュースでみるのとは違うらしい。

2日は休み、3日は会社へ。昨日から滋賀県水口に出張、週末は連休らしい。

Dscn7210


昨日は高校同窓会の打ち合わせ。行ったのは梅の花栄店。

7d903e36525fa687783b2606a50e6414

趣向を凝らした料理が少しづつ出てきました。美味しくいただきました。来年の同窓会はこちらになります。

夕方から9時までは長くてちょこっと疲れました。

« 青空市と花 | トップページ | 名古屋港水族館 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/62618569

この記事へのトラックバック一覧です: 11月は忙しい。:

« 青空市と花 | トップページ | 名古屋港水族館 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ