« 名古屋の桜は開花したってほんとかな? | トップページ | 桜が咲いていた »

花いっぱいの中を歩く

Dscn7867
 
↑一人生えのサクラソウと↓買ってきた苗のサクラソウ。 違う花みたい。
 
Dscn7868
 
整形外科の医師から許可が出たので近所を歩き始めた。19日は試しに3000歩超えの3280歩。20日は休憩しながら、7867歩。昨日は大高城址など6558歩。今日は、近場を3493歩。これからはテレビで理想的と言っていた8000歩を目標に歩こうと思う。
11月25日に骨折して、歩くことも、自転車に乗ることもなくなり、食っちゃ寝の生活だった4か月間、もともと太いのにまあ~るくなったねと言われることが多くなった。自覚はしてるので頑張って歩くのだ!!
 
Dscn7898
 
ご近所で見つけたミツマタ、色も形も可愛らしい。
 
Dscn7895
 
Dscn7896
 
紫モクレンと白モクレン
 
Dscn7902
 
Dscn7901
 
帰り道で出会ったツグミ
 
Dscn7951
 
Dscn7952
 
春の光を映す川面
 
Dscn7953
 
烏は中々写さないが都会では増えている。何か見つけたのだろうか?
 
Dscn7966
 
キンクロハジロ。今日は群れで飛んで行くところを見たが、もう行ってしまうのかな?

« 名古屋の桜は開花したってほんとかな? | トップページ | 桜が咲いていた »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/63382580

この記事へのトラックバック一覧です: 花いっぱいの中を歩く:

« 名古屋の桜は開花したってほんとかな? | トップページ | 桜が咲いていた »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴