« ようやく雨になりました | トップページ | 初めての女性東京都知事が誕生 »

歯科通院とひまわりとイエロードクターと

今朝は、痛みで目が覚めた。腰痛ではなく歯肉炎だ。歯科医に行くのは10年振りか?昨日行ってきた。化膿した所に麻酔が痛かった。膿を絞り出すのは麻酔が効いてないのかやはり痛かった。

前にちょっとしたトラブルもあり、歯は自然に治癒しないのはわかっていても抵抗があった。が、痛いのは我慢できないね。(笑) 

人が通院する理由の一番は痛みだと聞いた事があるが、今回はその通りになった。10年分の通院がしばらく続きそうだと覚悟した。それくらい歯はダメだ。治療が終わったときふらふら状態で(やっと麻酔が効いたのかなと) 歩くのもやっとだ。

隣の薬局で抗生剤と痛み止を貰う。

天白川の橋の上で時計を見ると、イエロードクターの来る時間だった。カメラを構えて待つ。2,3分がじっと出来ず目を離した一瞬で通過してしまった。残念!! 観れただけでもラッキーかな。ピンぼけの胴体のみの写真だあ。

Dokuta_2

イエロードクターを見れたのがよかったのか友達から、モーニングの誘いがあった。(^O^)

近くの小学生が、「おばさん! ひまわりの種蒔いていい」と植えたものに花も咲いた。元気が出るひまわり。いいなぁ。

Kimg0559_2

« ようやく雨になりました | トップページ | 初めての女性東京都知事が誕生 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/63978573

この記事へのトラックバック一覧です: 歯科通院とひまわりとイエロードクターと:

« ようやく雨になりました | トップページ | 初めての女性東京都知事が誕生 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ