« スナックサンド | トップページ | ブログを始めて10年 »

初めて撮ったドクターイエロー

ネット上にドクターイエローの情報があるらしいと聞いて検索してみた。すごいねー。あったよ。目撃情報っていうのもあってリアルタイムの投稿する人もある。
でね・・・
1枚撮りたくなったので場所も検索する。でも、まぁ近場の天白川の鉄橋でもと出かけた。
 
Dscn9444
 
Dscn9445
 
Dscn9446
 
Dscn9456
 
Dscn9458
 
Dscn9466
 
 
気がはやるので早く行き過ぎてちょっと焦った。腕時計を持ち合わせていないのでスマホが頼り。いちいち見てると走って来そうで・・・じっとコンデジを構えて待つ。
時間が近づくと緊張してきたり、早くに行きすぎてじりじりしたり大変。いったいどれだけ待ったのかついにやって来た。
 
のぞみ 上りドクターイエロー。
 
Dscn9472
 
Dokuta
 
トリミングと補正しちゃった。クリックすると大きくなります。
 
 
初めて撮った証拠写真。月に何度か走るらしいので次に期待しようか?
 

« スナックサンド | トップページ | ブログを始めて10年 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/63925250

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて撮ったドクターイエロー:

« スナックサンド | トップページ | ブログを始めて10年 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴