« 健康診断行ってきました | トップページ | 早朝ウォーキング »

ガガブタが咲いた

S3
 
S2
 
S1
 
今年久し振りに咲いたガガブタ。去年も一昨年もブログに咲いた記載がなかったので3年ぶりかな?
******
今週は忙しい。月曜は健診、火曜は歯医者、水曜は宿直、金曜は整形外科に通院。木曜に整形外科に行きたかったけど、最近、寝れない時の宿直が疲れる。で、昨日は半日はぐずぐず過ごした。
 
今朝は元気!早起きして朝の散歩としゃれこんだ。行き先は大高城址。歩数にして往復で5000歩か。
 
Kimg0674
 
満潮でゆったり水位がある。水の動きは止まっているように見える。今日は大潮かな?
 
Skimg0679_2
 
Skimg0680
 
Skimg0686
 
夏の花もまだまだ元気。上から、デイゴ、芙蓉2種
 
10時近くには青空市にも、馴染みの八百屋さん、魚屋さん。暑いのに元気だった。イチジクと、葉付き生姜、小鯵の刺身(目の前で見事にさばいて見えたのでつい買ってしまった)300円。
 
その後、猫の餌を買いに行き、11時20分に整形外科に通院。
 
暑いけど風があるので何とか。パチンコ屋のガードマンのおっちゃんに暑いねと、つい声をかけてしまった。まったく知らない人だけど、日焼けで鼻の頭の皮が剥けていて気の毒。頑張ってるねおっちゃん。
 
台所に立ちたくなかったので天むすを買って帰る。
今は冷房の効いた部屋でパソコンに向かっている。
いつまで暑さが続くのかな?

« 健康診断行ってきました | トップページ | 早朝ウォーキング »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/64081240

この記事へのトラックバック一覧です: ガガブタが咲いた:

« 健康診断行ってきました | トップページ | 早朝ウォーキング »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ