« 雨上がり | トップページ | 黄葉 »

百舌鳥と皇帝ダリアなど

Img_1870
 
買い物の帰りにカンムリカイツブリらしい鳥を見たがカメラを持っていなかった。残念!!翌日には姿がなかった。
 
写真はコガモ?
 
前日はホームセンターの帰りに、アトリみたいな色の鳥を見た。アトリ・・・ちょっと違うよなm気がしたんでちょっと調べてみるとまだ見たことのない、ムギマキのような気もした。ヒヨドリとゆっくり水浴びをしていたのでじっくり観察できた。この時も持っているつもりのカメラを持ってなかった。なんかついてないなぁ。
 
近所のおっさんに、また道楽かと言われながら鳥見。
 
Img_1892
 
Mozu
 
今季初撮りの百舌鳥。ここにいるよと教えるように鳴いている。
 
Img_1877
 
Img_1893
 
Img_1897
 
紅葉も始まっている。足助の香嵐渓も見ごろを迎えたとニュースでやっていた。
 
Img_1884
 
工場が閉鎖して誰もいなくなったところに咲く皇帝ダリア。
 
Img_1880
 
野葡萄

« 雨上がり | トップページ | 黄葉 »

」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/64503029

この記事へのトラックバック一覧です: 百舌鳥と皇帝ダリアなど:

« 雨上がり | トップページ | 黄葉 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ