« 春遠し・・・土筆はもう少し | トップページ | 風が冷たい »

おみやげ

おみやげ
おみやげ
子供の買ってきたおみやげ2個。

週末会社の慰安会があり、バーベキューだったと。この時期に外でバーベキューと怒ってた。美味しかったのが救いだったな?明太子ポテチは、中部交際空港の隣の駅にある明太子のかねふくのもの。よたきぼママはまだ行った事はない。


もうひとつは、誘われて2泊3日で行ってきた、ソウルの韓国海苔。何がいいって軽いことか?

テレビで報道されてることとは違って言葉は通じるしまずまず楽しめたようだ。
どこでも一緒だろうが、兄ちゃんあるよとたくさん声かけされたようだ。売らんがためにね。自分の生活のためだよね。

中国は、漢字はわかる。が・・・

中国出張の時に残っていたお金も使えたと言ってた。

飛行機は、楽しむために始発で出かけ、最終便で帰国。8時50分着。帰宅したのは10時半でした。

たくさん休んだので暫くは休み無しかな。

言葉足らずの文章お許しを。

« 春遠し・・・土筆はもう少し | トップページ | 風が冷たい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/64925037

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« 春遠し・・・土筆はもう少し | トップページ | 風が冷たい »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!
無料ブログはココログ

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴