« 風が冷たい | トップページ | ふ~ん そんなこと考えてんの »

河津桜ぼちぼち

河津桜ぼちぼち
河津桜ぼちぼち
河津桜ぼちぼち
東海市の河津桜を期待して出かけて来ました。

毎日が日曜日の亭主と、ほとんど日曜日のよたきぼママ、実は退屈してたり。

昨日は、豊明市まで、足を伸ばして鳥見に行ったりしてます。

河津桜は、後一週間もすれば見頃を迎えそうです。楽しみにしてます。

新舞子では、暖かな日射しのもと、潮干狩りしてる人もいました。採れんと言いつつ、味噌汁一回分はありそうでした。亭主が、潮干狩りとか好きでないので残念だけど、真似事も出来なかった。(泣)

« 風が冷たい | トップページ | ふ~ん そんなこと考えてんの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/64953970

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜ぼちぼち:

« 風が冷たい | トップページ | ふ~ん そんなこと考えてんの »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ