« 名城公園でお花見 | トップページ | 花見の後の寄り道は »

名城公園の花見の続き

名城公園の花見の続き

名城公園の花見の続き

名城公園の花見の続き

名城公園の花見の続き

桜はほとんど咲いてませんでしたが、とっても盛り上がりました。シェフの作って下さる世界の家庭料理最高でした。種類も、量もたくさんでした。

宮崎のキャベツや白菜、トマトなど送ってくださったOB の皆さん、ありがとうございました。とっても美味しくいただきました。

野菜の後の日本一のひまわり畑も楽しみにしています。

高鍋高校の幟を見て、声をかけてくださった日向市出身の犬の散歩の人ありがとうございました。

それから、小林高校卒の男性と御家族の人、一緒に楽しんでくださって感謝します。初めての干し柿食べてくれて可愛かったよ。

来年も、4月の第一日曜日やります。
また、よろしくお願いします‼

« 名城公園でお花見 | トップページ | 花見の後の寄り道は »

コメント

こんにちは~

遠くに居ても出身地の方と交流できるこんな花見があるなんて楽しそうですね。

それにシェフの料理が食べれるなんて最高coldsweats01

これだったら花はなくても盛り上がりますね。

お肉が美味しそう~!

春は名城公園の桜が楽しみになっています。
OB だけでも楽しいですが、宮崎を離れて暮らしていると思いは同じなのか声をかけてくださり有り難かったですよ。
それにしても若い人の参加はとっても嬉しいんです。
小林高校の人は最高でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/65105110

この記事へのトラックバック一覧です: 名城公園の花見の続き:

« 名城公園でお花見 | トップページ | 花見の後の寄り道は »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ