« 青い目の人形と答礼人形 里帰り展 | トップページ | 自転車保険 »

車に自転車で

車に自転車で
午後4時頃かな、自転車で買い物に出かけた。

最近猫騒動が持ち上がっていてどうしようとか考えていたかどうかわからんが、点滅で横断歩道を渡る。すぐに信号は変わった。

あちゃ、車と思いブレーキかけたが黒の軽四とガッチャンコ。向こうも止まった。先でもう一度車は止まったが、怪我してないし自転車も乗れるし、急いでたんでそのまま行っちゃった。

でもだ・・・相手の人って事故証明がいるんではないかと考え直して交番に届けた。

初めての経験だ。どうなるんだろ。不安だから聞いては見たが、相談員のおっちゃんわからんと言ってた。

届けたので少しだけ気持ちが楽になった。
でも、不安は続く。

写真はサンゴジュ。

« 青い目の人形と答礼人形 里帰り展 | トップページ | 自転車保険 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183946/65789950

この記事へのトラックバック一覧です: 車に自転車で:

« 青い目の人形と答礼人形 里帰り展 | トップページ | 自転車保険 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ,com

鉄道写真館

  • 0604081
    撮り鉄と乗り鉄の写真館へようこそ!

掛川花鳥園

  • 2
    掛川花鳥園 2006年4月4日快晴
無料ブログはココログ